忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/11:21  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/11/21:52  Berlin ⑧Ampelmann Shop♪

63ea5253.jpg








↑旧東ドイツのデザインの信号機くん、アンペルマン!
私のお気に入り

アンペルマンのお店があるので、行っていました!
▼Ampelmann Shop
718040fc.jpg








かわいー(>◇<)
お店の前のベンチがなんかラブリー
2ef99fe7.jpg








Tシャツやカバン、文具やキッチン用品、バス用品などなど。。。
いっぱいあってどれもかわいい!!!!!

b251fc65.jpg








↓アンペルマンかわい~♪、と賛同してくれる方、ポチっとどうぞ!

拍手[12回]

PR

09/11/21:36  Berlin ⑦オープンカフェでランチ


太陽が顔を出してるときは、心地よいお天気。
寒すぎず、たくさんの人がオープンカフェでランチやお茶してます。

この日はちなっちゃんお薦めのピザがおいしいカフェへ!
↓観光したり、ウィンドーショッピングしたりと、疲れた私たち(笑)
b0c45349.jpg








私たちが座ってるテラス席は、満席!
周りには教会があり、緑がたくさん!
みなさんも一緒に癒されましょ♪
5c05c636.jpg












7aa70a6c.jpg









a53abcf9.jpg








癒されるでしょ(^^)♪

ピザが来て、隣りの席のおじちゃまが撮ってくれました!
パシャリ!
a855b473.jpg








私のはマルゲリータ、ちなっちゃんのはサーモンとほうれん草のポパイ!
メニューはドイツ語表記だけど、ちなっちゃんのおかげでちゃんと注文出来ました♪
生地がさくっとしてて、とってもおいしい♪♪♪
半分こっこして堪能しました◎

拍手[10回]

09/11/21:04  Berlin ⑥ORIENTAL FANTASY


行ってきました~w(≧◇≦)w♪♪♪
c71228a7.jpg












ちゃんとTHEATER前にポスターがある♪
衣装屋さんやアクセサリー店も4店ほど並んでいて楽しい(^^)

私たちの席は前から3列目のど真ん中!
1列目にJillinaやShafeek、Kathreenも座ってました。

ん~!Beataさんエレガントなのに、たまに少女っぽく見えて、ほんとかわいい
Horacioさんの完璧なテクニックと存在感に、やられてしまいました
Showの演出も飽きないように、色んなダンスに挑戦して取り入れているBeata & Horacio Styleにただただ魅了されっぱなしでした!
お客さんを笑わせる演目もあって、もう大満足!!!
最後は舞台から降りてきてくれて、みんなでParty♪♪♪

Showが終ってから、挨拶に行こうとすると、Beataさんが気付いてくれました!
日本から、よく来てくれた~!!!って、HUG

愛犬のMimiもShowに出演していて、お疲れ様です(^^)
一緒にパシャリ!
6f45ae89.jpg












ん?
Beataさん、私より若く見えないか!?

会場を出ると、Horacioさんもいて、一緒に3人、いや4人(Mimiちゃんも!)でパシャリ!!
5884f407.jpg












日曜のWSが楽しみです

来週はプライベートレッスンも引き受けてくれたので、幸せです!
しっかり勉強します!

↓応援のポチっ、よろしくお願いします!!!

拍手[12回]

09/10/19:46  Berlin ⑤9月10日(金)

2dd79ace.jpg









今は12時半過ぎ!
昨日のレッスン疲れからか、今日は遅めに起床。
ブランチを食べて、お部屋のお掃除&お洗濯♪

今日はたまに太陽が顔を出してくれます(^^)


今からちょこっとぷらぷらして、夜は楽しみにしてる、ORIENTAL FANTASYのSHOWです。(>w<)。
31fa1fba.jpg













今日と来週の金曜カルチャークラスは、Sachiちゃんが代行してくれております。
☆ありがとう☆ よろしくお願いします◎

本校さやま空間のクラスは、17日までお休みさせて頂いとりまする。
18日からみんなと再会できるの楽しみにしてるね~!

でわでわ、そろそろ行ってきま~す!
みんなからのポチっ、待ってます(^v^)♪

拍手[13回]

09/10/07:44  Berlin ④WS初日


今日は、KathreenのAccodeon BaladiとShafeekのKhaleegyを受けてきました!
場所は、あのBeata Horacioのスタジオです!!!
家からバスで3駅、15分ほどで到着♪
79350457.jpg












b01dee6e.jpg








中のインテリアも品よく飾られていて、壁がピンク!
Beataさんらしい感じのスタジオです。

お茶とコーヒー、スイーツが用意されていて、休憩の合間にソファに座ってくつろいでおりました。

肝心のレッスン、すごくよかったんです(^^)
Kathreenの音の取り方、腕の使い方、大好き!

ShafeekのKhaleegyも楽しくて、こないだ受けたDanisa先生のKhaleegyのテクニックがたくさん出てきて復習にもなりました!

人数もどちらも10名ほどで、ラッキーでした♪

Shafeekとは、レッスンの後しゃべっていて時間がなくなってしまい、一緒に写真とれなかった(T。T)
けど、Kathreenとパシャリ!
d1f6fb99.jpg








ん~!Kathreen,かわいい☆

帰るときJillinaがいて、私を見て突然のHUG!!!!
“Nice to see you!”
まさか、日本人にここで会うとは思わなかったんだって(^^)
そう、JillinaはBDSSのです!
日本にも住んでいたJillinaは、とってもフレンドリーに話してくれました◎

明日は、いよいよ、楽しみにしてる「Oriental Fantasy Show」!!!!!
わくわくしてる私に、ポチっといただけるとうれしいです。

拍手[12回]