忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/01:57  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/10/07:44  Berlin ④WS初日


今日は、KathreenのAccodeon BaladiとShafeekのKhaleegyを受けてきました!
場所は、あのBeata Horacioのスタジオです!!!
家からバスで3駅、15分ほどで到着♪
79350457.jpg












b01dee6e.jpg








中のインテリアも品よく飾られていて、壁がピンク!
Beataさんらしい感じのスタジオです。

お茶とコーヒー、スイーツが用意されていて、休憩の合間にソファに座ってくつろいでおりました。

肝心のレッスン、すごくよかったんです(^^)
Kathreenの音の取り方、腕の使い方、大好き!

ShafeekのKhaleegyも楽しくて、こないだ受けたDanisa先生のKhaleegyのテクニックがたくさん出てきて復習にもなりました!

人数もどちらも10名ほどで、ラッキーでした♪

Shafeekとは、レッスンの後しゃべっていて時間がなくなってしまい、一緒に写真とれなかった(T。T)
けど、Kathreenとパシャリ!
d1f6fb99.jpg








ん~!Kathreen,かわいい☆

帰るときJillinaがいて、私を見て突然のHUG!!!!
“Nice to see you!”
まさか、日本人にここで会うとは思わなかったんだって(^^)
そう、JillinaはBDSSのです!
日本にも住んでいたJillinaは、とってもフレンドリーに話してくれました◎

明日は、いよいよ、楽しみにしてる「Oriental Fantasy Show」!!!!!
わくわくしてる私に、ポチっといただけるとうれしいです。

拍手[12回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL