忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/14:38  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/10/07:11  Berlin ③ドイツといえば、、、ビール&ソーセージ!!!


夕飯は、、、
やっぱソーセージとビールでしょう(^^)♪

ってことで、スーパーから帰ってから、さっそく焼きました◎

もう私もちなっちゃんも待てない!
サラダ作りながら、ソーセージ焼きながら、先にビール注いで乾杯!
5ff71958.jpg








ほとんど飲めない私も、ちょっと飲んじゃいました♪

出来上がり~(^v^)/
1bb1137d.jpg








サラダにソーセージ、
そしてカルトッフェルクネーデルっていって、ジャガイモ料理。
これ!↓↓↓
f4525661.jpg








インスタントなんだけど、すっごくおいしーんだよ!!!
私、大人買いしちゃおかな(^^)♪

食べてみたい人、ポチっとよろしくです!

拍手[12回]

PR

09/10/06:53  Berlin ②スーパーへお買い物♪


大学時代の友達、ちなっちゃんのお家にお世話になってます♪

アパート横のお店の入り口、かわいくて思わずパシャリ!
48a9b85f.jpg












荷物を置いて落ち着く前に、夕飯の買出しへ!
ここのスーパー、カゴとカートが一体になったものが!!!
私が牽いている青いのです。
1c018810.jpg











これ、下にコマがついてて、コロコロと引っ張れるのです!

拍手[12回]

09/10/05:36  Berlin ①ベルリンにいます(^^)♪


みなさま、暑さと忙しいを言い訳に、
ブログを1ヶ月以上も放置しちゃいました。。。

せっかく見てくれているのに、更新されてないよ~っと、、、、、
ほんとに申し訳ありませぬ m(_ _ )m

エジプトのこと、Showのこと、WSのこと、、、、などなど
書きたいことが山ほどたまっているのですが、
先にベルリンより、近況報告!!!!!!!!


こっちは今、9日の夜11時前です。
ベルリンはとっても寒いよ~!!!
最低気温が9度とか(x 。x)
2日目にして、すでに日本の暑さが思い出せないくらい(笑)

写真の町並みも寒そう!?
7fb26e35.jpg









ef694eac.jpg









旧東ドイツのアンペルマン(信号君)の赤!
a739b730.jpg








青!
e02299e4.jpg








東西統一後に廃棄された旧東ドイツの信号機をリサイクルして、市内各所に設置されてるんだって!!!
かわいい~(≧v≦)♪

全部の信号機がこの絵だったら、なんかうれしいのに♪
読んでくださった方、まだまだつづきを更新しますので、応援のポチっ、
よろしくお願いします! ↓

拍手[13回]