忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/23:59  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/10/19:46  Berlin ⑤9月10日(金)

2dd79ace.jpg









今は12時半過ぎ!
昨日のレッスン疲れからか、今日は遅めに起床。
ブランチを食べて、お部屋のお掃除&お洗濯♪

今日はたまに太陽が顔を出してくれます(^^)


今からちょこっとぷらぷらして、夜は楽しみにしてる、ORIENTAL FANTASYのSHOWです。(>w<)。
31fa1fba.jpg













今日と来週の金曜カルチャークラスは、Sachiちゃんが代行してくれております。
☆ありがとう☆ よろしくお願いします◎

本校さやま空間のクラスは、17日までお休みさせて頂いとりまする。
18日からみんなと再会できるの楽しみにしてるね~!

でわでわ、そろそろ行ってきま~す!
みんなからのポチっ、待ってます(^v^)♪

拍手[13回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL