忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
<<< PREV     NEXT >>>

04/23/16:33  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/23/09:40  お外であそぼ

うちの坊、今日で1歳1ヶ月になりました!


ここ3日で、すごい歩くように✨
一緒に歩いてお散歩出来るじゃないかー❤ 


嬉しすぎて、
お手~手~ つないで~
30分くらい、ご近所をぐるーっとお散歩してきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤



お外が大好き✨
1時間でも眠くなるまで遊んでます。
そして、起きてる間中、外に行きたがります。
ピクニックとか、出来るんじゃないか(ノ≧▽≦)ノ

拍手[1回]

PR

09/17/23:29  肩車でトレーニング

私、息子の腰がすわりはじめた4ヶ月頃から肩車し出したのですが、今では毎日の散歩の交通手段です。

軸と背筋を鍛えられるし、抱っこやおんぶより楽です♪

猫背にならないように、そして肩があがらないようにするのが大事です!

同じ歳の友達の赤ちゃんにすると、怖いからか丸まってしまい支えが必要。
ずっとやってきたから、息子は、上でピンってしていて、バランス自分でとってくれます。
なので、赤ちゃんの軸や背筋を鍛えるのにもいいのかな。

母と子のすばらしいコンビネーションざます❤



9㎏近くなってきたけど、まだまだ大丈夫(。・ω・)ゞ
いつまで出来るかな~(´ 3`)♪

拍手[1回]

09/15/16:56  最近の息子

実家にグランドピアノがある。
ひっさしぶりに開いて音を出してみたら、息子のいいおもちゃに\(^_^)/
音出るから、楽しいね❤


最近、おかあさんといっしょとかの振付や体操を真似するようになりました。
言葉も増えてきました。

1歳過ぎてから、一気にコミュニケーションとれるように!!!
ほんとにすごい!!!!
話したらちゃんと聞いてて理解してるんですねー。
 
今日はいないないばあをマスター!!
ちゃんと、顔隠してバァってしてくれる(*≧∀≦*)❤
日々、芸を仕込んで一緒に遊んでます(笑)

拍手[2回]

09/13/22:09  みやちゃん(o^O^o)

さやま空間の卒業生、みやちゃんが大阪に戻ってきてて、会いに来てくれました!

体を痛めていたので、筋力つけてもらえるストレッチを中心にレッスン!
久々にみやちゃんとレッスン、楽しかったです。

レッスンのときは、息子は実家に預けているので、後日、ミカラへ息子付きでランチに✨


息子、みやちゃんにベッタリ❤
遊んでもらって、食べさせてもらって、ちやほやされて、ほんと、ご満悦のようでした。

息子よ、みやちゃんにメロメロやん❤
母ちゃん、ちょっと妬けちゃうのう(〃∇〃)

拍手[2回]

09/12/17:17  運転手は。。。!?

やはり、男の子。
車、大好きです❤



ハンドルやタイヤ、動くものがいいんだねぇ(o^-^o)

拍手[1回]

<<< PREV     NEXT >>>