忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
<<< PREV     NEXT >>>

05/04/12:03  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/12/16:57  レッスン後のおやつ♪

生徒さんから頂いた東京お土産で、レッスン後、みんなでスイーツタイム( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤


見た目もかわいくて、選ぶのも楽しい!!
こんなかわいいスイーツでお茶すると、錯覚ですが、女子力が上がった気分になる。
錯覚ですが。。。

しかもめっちゃ美味しかったなぁ❤

只今、11月のイベントに向けて、新しい振付頑張ってます!!
みんな、よろしくお願いします(。・ω・)ゞ✨

拍手[1回]

PR

09/08/14:24  女子力アップ!?

右手首が腱鞘炎になり、それを抑えるための湿布で紫外線アレルギーになった今年の春。



恐ろしいくらい抜けた髪の毛に怯えた産後半年。 



息子と肌をスリスリする毎日❤


 
その結果、女子力あがったかも✨✨


いえいえ、生徒さんのおかげです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤


眺めてるだけでなく、ちゃんと使ってみます(笑)

拍手[1回]

08/29/23:29  おもちゃ王国へ

広島からの帰り、岡山県のおもちゃ王国へ立ち寄ってみました。

ココ、めちゃくちゃ楽しかったです( *´艸`)



木のおもちゃやレゴ、トミカやシルバニアファミリーなどなど、0歳の子も遊べる感じです。


息子も旦那さんも私も夢中で遊んでました(*≧∀≦*)

園内には、レゴで出来た動物やキャラクターがたくさん展示されていて、シャッターチャンスな場所がいっぱい!

楽しかったー❤

近かったら、通うのにー(≧∇≦)


今度はお弁当持って、朝からゆっくりがっつり行きたいな。
泊まりだな。
旅行だな。
いつ行こうかな(笑)

拍手[2回]

08/28/23:02  広島でメルセデスちゃん♪

今日はメルセデスちゃんのWS。
昼からなので、午前中いっぱいは、家族で広島駅周辺を散策しました。


揚げもみじまんじゅうの看板キャラに息子、興味津々で、何度もヨシヨシヾ(^^ )しておりました。



穴子丼やお好み焼きも、もちろん食べましたよー(^^)v


午後は、メルセデスちゃん。
彼女が踊ると、曲が流れてなくても音が溢れ出す。
もう、めっちゃ好き!!!
すごい上質な芸術に触れた気分で、癒されたー❤
頭と体は、ヘトヘトでしたが(笑)




本当にステキでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

拍手[2回]

08/27/23:37  久しぶりのショー観賞!

私、広島にきております。


はい❤
メルセデスちゃんのショーを見たくて(〃∇〃)


家族の協力のおかげで、来れました。
本当にありがたい!!



さやま空間の実央ちゃんも一緒だよ(o^O^o)
息子も一緒なので休憩はさみつつ、長いドライブでした!!!


明日は、メルセデスちゃんのWS♪
産後初のWSがメルセデスちゃん。
ドキドキ。。


息子も一緒に来ているので、半分だけ受けようと思ってます。



やっぱ、素敵だな❤

拍手[2回]

<<< PREV     NEXT >>>