忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
<<< PREV     NEXT >>>

04/20/11:54  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/12/19:56  さやかフェス2016に出演します。

明日、11月13日の日曜日、さやかフェスにさやま空間の生徒さんたちが出演します❗


新しい振付、3ヶ月で頑張ってくれました✨✨
先週は、4時間の合同練習。
フォーメーションも頑張ってくれました❗
是非お時間あるかた、見にいらしてください
2時過ぎ頃出番の予定です(o^O^o)

拍手[1回]

PR

10/06/22:56  将来は。。

息子、財布が大好き。
財布を見つけるとおちょうだいのポーズ。
カバンの中に入れてたら、引っ張り出して中身をチェック。
お札に興味津々。
将来不安だ( ̄▽ ̄;)

拍手[3回]

10/06/22:55  夏も終わり、振付けも追込み

秋だけど、いや、夏の最後ということで、ほおずきを生けてみました。

息子の感性はどうかしら(^ω^)❤



11月の秋のイベント、さやかフェスまであと1ヶ月ちょい!!
今月は、激しいレッスンになりそう(。・ω・)ゞ

今回は、舞台全部を使って躍動感ある郡部のベリーダンスに挑戦してます!!!
仕上がり、乞うご期待(ノ≧▽≦)ノ❤


拍手[2回]

09/24/23:59  秋の集い

秋の集い❤


家族で生徒さんのお家へ遊びに行ってきました。
手作りスコーンにシャインマスカットのババロア、いちじくのコンポートにクリームチーズとお洒落でステキなおもてなしを頂いてきました(〃∇〃)


子どもたちも食べれるメニューにしてくれて、楽しい秋の集いでした❤



私は、ローストチキンのサラダを担当。
最近、ローストに凝ってます❗
ローストチキン、ローストビーフ、ローストポーク。。。
なんでもロースト!!!


子どもたちは、生まれてすぐから何度も会っているので、二人のやり取りや性格の違いが見てて楽しい(^ω^)❤
最近、一緒に遊べるようになってきたかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

拍手[1回]

09/24/23:37  手作りおはぎ♪

お彼岸なので、おはぎを手作りされた生徒さんが、レッスンに差し入れして下さりました。


運動した後のご褒美は、格別( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤


この日のレッスンは、いつも以上にしっかり踊りこめましたねー(笑)
 


息子にもお裾分け頂き、おやつにペロリ❤
甘さ控えめで美味しかったようです。
1つ丸々食べてしまいました。
ごちそうさまでした(。-人-。)

拍手[2回]

<<< PREV     NEXT >>>