忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
<<< PREV     NEXT >>>

03/29/17:18  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/16/07:57  体幹❗

息子と体を使った遊びを日々模索中❗

肩の上に立てるようになりました✨
息子の体幹、すごい

拍手[1回]

PR

04/16/07:50  ハーモニーコートで踊らせて頂きました。

昨日、4月15日は堺市南野田にあるハーモニーコートという老人施設で、さやま空間のみんなと踊ってきました。

さやま池まつりをみていただいて、ご依頼頂いた今回のショー。
約1時間のベリーダンスショーでした✨



お客さんがニコニコととってもあたたかい雰囲気で、すごく楽しかったなぁ❗
今回は苦手なMC、みんなに誉めてもらい、うれしい(笑)❗
みんなのおかげで素敵なショーになりました
本当にいつもありがとう❤

拍手[2回]

03/26/11:08  狭山池まつり2017に今年も出演します!

今年も狭山池祭まつりの龍神舞台に、さやま空間のベリーダンス、出演させて頂きます! 
 

出番は3時頃の予定です。

ぜひぜひ、見に来てください♪

拍手[3回]

01/01/16:19  新年のご挨拶 2017年

明けましておめでとうございますm(_ _)m



朝からお墓参りと初詣へ。
おみくじは、大吉でした\(^^)/

ダンスも子育ても家事も いいバランスでやっていけるように、ガンバるぞ❗
私は、年末年始、家族を巻き込んであるストレッチを継続してやっております。
結果出たら、レッスンでもやりましょかー(^ー^)✨✨

みんなが笑顔で仲良く健康的に過ごせますように(〃ω〃)✨

拍手[1回]

11/13/18:12  さやかフェス2016、無事終わりました(^o^)

さやかフェス2016、今年は16名の生徒さんたちが出演してくれました❗
舞台が大きくて奥行きがあるので、今回は、フォーメーションも色々チャレンジ❗
1日だけの合同練習で仕上げたフォーメーションもすごくキマッテ華やかでした✨
今回出演されなかった生徒さんたちも応援にかけつけてくれました❗❗
心強かったね

みんなのおかげでステキな作品に❤
また他のイベントでも踊ってね(о´∀`о)

拍手[2回]

<<< PREV     NEXT >>>