忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/22:38  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/27/12:46  第5回さやま空間発表会、無事終演!!!

 昨日、5回目の『さやま空間』発表会、無事終演致しました!!!

27e74e5b.jpeg







今年も例年以上にまとまっていて、楽しく過ごせたなぁと思っております。


朝10時半集合なのに、早めに来てくれて、受付の準備や椅子を並べ始めてくれた生徒さんたちのおかげで、10時半には、会場作りが完了。
おかげで、すごく段取りよく、流れていけました。
今年、私、そんなに走り回ってない(笑)!!!

今年も、ずっと来てくれてるメンバーが、新しいメンバーを引っ張ってくれて、自主練習も重ねてくれてました。
一生懸命練習すると、壁にもぶつかって、落ち込むことも。
でも、仲間がいると、励まされたり乗り越えられるんだなぁってみんなを見てて思います。

実際、私もみんなにどれだけ力をもらっているか!!!!!!!!

そして、そんな普段の頑張りを見に来てくれる、生徒さんたちのご家族やお友達の存在。

どちらが欠けても発表会は成り立たない。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!

そして、いっつも支えてくれてるカメラマンの間宮さん。
今年は、滋賀からカメラマンを呼んで頂き、例年以上にたくさん写してもらえたね(^^)

それに受付やアナウンス、ビデオ撮影を手伝ってくれた皆様、照明や音響のスタッフの方々。
みんなに支えて頂いて、今年も最高の一日を過ごすことが出来ました。

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!

みんなから頂いた花束!

すんごくゴージャスで、手いっぱいの花束!!
みんなの気持ちが、どーんと来て、うるっときちまった。。

私が夢を実現出来ているのも、みんな一人一人のおかげなんです。
私一人じゃ叶わないことばっかり!
本当に本当にありがとうね!!!!!!!!

また来年も素敵な発表会、みんなで作ろうね!
足らないことたくさんの私だけど、これからもよろしくお願いします!

拍手[7回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL