忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/02:54  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/21/13:08  本番向けて踊り込み!!!!!

5月26日の発表会まで一週間を切りました!

先週から、踊り込みレッスンに!!
グループなので、ターンのタイミングや腕の動きがしっかり揃うように、最終調整をしながら、練習しています。

今年はたくさん、踊り込み出来るように、例年よりはちょっぴり早く振り付けを終えたのですが、
みんな、本当によくがんばってる! 熱心!!

今年もスタジオ借りて、自主練に励んでる生徒さんがたくさん!

先週も土曜日クラスのメンバーが集まって自主練しておりました!
終わり頃、スタジオに寄ったら、掛け声が!!!!
私の特殊な掛け声や合図が浸透してる(笑)
いや、みんな至って真剣です!

一人で練習してくじけそうになっても、グループだと、みんなで助け合えるから、いいね(^^)

ソロで踊る子も、家だとスペースが狭いから、とスタジオで自主練してました。
その成果もあって、動きがとっても大きくなってたヨ(^^)♪

そして、こないだの日曜日には、月曜、水曜、金曜の生徒さんたちが集まって、3時間の猛特訓会が行われておりました。
フォーメーションが2つのクラスで一緒に合わせるので、みんな日程を調整して特訓会をしてくれていたのです。
自主的に集まって、みんなでひとつのことを形にしていくのって、やっぱ素敵だなぁ~(>w<)
昨日、すごく仕上がっていたので、あとは、本番に笑顔で向かうのみだね!!!

IMG-20130520-00313.jpg








IMG-20130520-00316.jpg









拍手[3回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL