忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/16:18  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/15/16:46  さやかフェスティバル2012

11月11日(日)に、さやかホールで、秋の文化祭“さやかフェスティバル”がありました。
今年で3回目!
楽しく出演させて頂きました(^^)♪

前日の練習中に一部振り付けを変えた私に頑張ってついてきてくれたSacred Flowerのメンバーたち。
チームなので、色んなフォーメーションに挑戦したかったので、何度も何度もチャレンジ!
本番前まで、メイクが終わったらみんな揃うまで練習!
IMG-20121111-00011.jpg








IMG-20121111-00014.jpg








みんな一生懸命練習中です▲


そのおかげで、本番、最高の出来でした><!
蛍ちゃんの妹さんが撮ってくれた写真を一部♪
b4422837.jpeg








990768c5.jpeg








みんなすんばらしいw≧◇≦w
いつも支えてついてきてくれてありがと~!!!!!
私の元気の源です♪



自画自賛ですが(笑)、メンバーみんなのおかげでとっても素敵な作品になりました!!!
来年のさやま池祭りや発表会でも披露してもらうので、見逃した方、お楽しみに~^^♪


今回のチーム衣装、ファンベールが映えるように、黒のパンツスタイルにしました◎
時間のない中、6人の素敵な衣装を作ってくれた蛍ちゃんママ!
かわいいお花のモチーフを作ってくれた蛍ちゃん!
んも~!!!! 最高です!!!!! 
本当にありがとうございます!
この衣装、レッスンでも着れるね♪
素材がとっても気持ちいいんだって!!!!

そして、私が今回着用した赤の衣装。
そうです!
これも、蛍ちゃん&蛍ちゃんママにオーダーして作ってもらった衣装です≧w≦♪
私のわがままを全部聞いてもらって完成した、最高の衣装です!
めちゃくちゃ軽くて、サイズがフィットして、すんごく踊りやすい!!!
照明があたってキッラキラ☆
すっごい素敵でしょ~><!!!
蛍ちゃん、蛍ちゃんママ、ほんっとうにありがとうございます!

いっつも、本当にたくさんの方に支えられて、レッスンやイベントを出来てること、
感謝しても足りない!
私は幸せ者です^v^☆

Love!
c69fff09.jpeg

拍手[7回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL