忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/03:42  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/24/14:30  アルゼンチンで出会った素敵なダンサー③

ベリーダンスはもともと女性のダンスですが、現代では男性のすばらしいダンサーが世界中にいます!
特にアルゼンチンは、素敵な男性ベリーダンサーさんがたくさん!!!
なんといってもAmir Thalebがいますもんね~^^

Amir Thalebは世界的スターで、毎年カイロフェスへ招かれて講師を勤められています。
たくさんのスターを生み出していて、有名なあのSaidaの師匠です。

来年、来日予定と聞いたので、WSやショー情報、要チェックしなくちゃ♪


そう、今回参加したEIDAもAmir Thalebが主催する大きなイベントでした。
その中で、とっても宝となる出会いをしました。

彼の名前は、Oscar Flores!
(ちなみに壁も彼です!!!とっても甘いマスク^^)
IMG_2407.JPG









一緒に行った友達が、着いて数時間のWS会場で盗難に合い、スタッフの人やAmirたちと話していたとき、
声をかけてきてくれたのが最初。
ハプニングを聞いて、とっても親身になってくれた人です。
その後も、何かと気にかけてくれて、泊まるとこやお金の心配もしてくれて、、、
スタッフの子が、彼はAmirに次ぐスターよ≧≦って言ってて、後で、きょんちゃんに教えてもらったダンサーさんだと判明!
日本では、何度もYou Tubeでチェックしてたダンサーさんだったんです!

EIDA後、彼がスペシャルクラスに招いてくれて、、、
表現力や音のとり方、すごく共感しちゃいました!!!!
俳優にも演技指導しているというOscar。
彼の表情、仕草や指の先まで、ほんとに惹きこまれてしまいます。

最近、自分の表現力の単調さにもがいていたのですが、彼との出会いでちょっと光が見つかったような感じ><!

今回は、学んできませんでしたが、Oscarのベールさばきも圧巻です!
あと一週間滞在延ばせたら、ショーも見れたのですが。。。
こんなにすんばらしい出会いをしたからには、やはり、来年もカムバックしなくちゃ><!!!

たぶん、いや、来年もアルゼンチンへ行くぞ~^^/

拍手[4回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL