忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/10:28  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/15/14:58  さやかフェスティバル2011公演 無事終了!

11月13日日曜日は、さやかフェスティバルでの公演でした。
昨日の疲れを引きずることなく、みんな爽やかな笑顔で集合してくれました。
昨日の興奮が冷めず、夜中3時まで寝れなかった子も!
若いって素晴らしい(笑)!!!

今年私は出演せず、チームのみんなで頑張ってもらったので、ゆったりとした気持ちでみんなのそばにいれてよかったです♪
土曜日と同じアサヤでしたが、今回は蛍ちゃん、奈津美ちゃん、舞ちゃんの3人バージョン、そして、その後に、さわちゃんの可愛らしいドラムソロを踊ってもらいました!

控え室での様子♪
メイク中~!


本番前のダンス最終チャック中~!!


いざ本番へ!の前にパシャリ!!!


みんな、活き活きと楽しく踊ってくれて、堂々としていました!
忙しい中、集まってもらい、しっかり練習してきたからだね!!!
さやかフェスティバルは、去年初めて参加させて頂いたのですが、広報へ掲載して頂いたり、うれしい評価を頂いたりしていて、主催者の皆様やスタッフの方々にも盛り上げ下さって、本当にありがとうございました。

公演が終わったら、主催の大阪狭山市文化復興事業団の常務さんから話したいことがあるから残ってほしいと。。。
ドキドキ!!!

来年の3月11日に、さやま池の龍神をテーマにした第2回目のミュージカルをする予定で、その演目に出演してもらえないかとのコト!!!
ステキ!!!
詳しく話を聞かせて頂き、、、
チームのメンバーや応援に来ていただいていた生徒さんたちにも報告♪

出演させていただくことに決定しました!!!


ずっと両親が仕事をしていた大阪狭山市の地で、違う形とはいえ、スタジオをさせてもらえている。
その地域の復興イベントに出演させて頂けて、すごく感謝です!

また詳細は、改めてアップしますね!
これから、しっかりまた演出や振付を考えて、みんな楽しんでもらえるようなダンスを創っていこうと思います!
みなさんの応援が、とっても励みになります!!!
これからもよろしくお願いします!!!

拍手[8回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL