忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/17/02:27  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/15/15:52  今年もやります☆ X'mas Party~!!!

さやま空間の方にはスタジオにすでに貼り出しておりますが、ブログアップ遅くなりました!!!
今年ももう残すところ、1ヶ月半ですね!

やはり、今年もX’mas Party黄色い花はやっておかないといけませんね(^^)♪
Masakoの生徒さんやそのお友達、ご家族なら誰でも参加出来ます!!!

去年は早くも定員いっぱいになってしまったので、予約は私までお願いします!

詳細はコチラ↓

宝石紫12月18日(SUN) 17:00~20:00
宝石紫場所:粋楽 kiraku

     http://r.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27052294/
宝石紫料金:¥4,200-
(コース料理+飲み放題+Masakoベリーダンスショー)


毎年お世話になっている粋楽さん♪
料理がほんっとにおいしい! しかも量も素晴らしい!!
今年もお世話になります!!!
みんな、リクエストあったら、早めに言ってね!!!

おいしい料理にお酒、そしてガールズトーク♪♪♪
今年も楽しみだねw(≧◇≦)w

拍手[10回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL