忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/06:20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/12/11:46  手作りの♡♡♡

ほんっっと、さやま空間の生徒さんは多才です!

ポーセラーツを教えている生徒さんが、こんっなにかわいい写真たてを作ってくれました(о´∀`о)❤



後ろにも誕生日が♪♪
めっちゃかわいい(*≧з≦)❤

毎日、息子の写真撮りまくってるので、どの写真を入れるか、悩みまくってます(〃∇〃)♪

ほんっとにありがとう❤


さやかフェスも無事終わり、レッスンでは、来年の発表会へむけて新しい振り付けに入っていきます❗

実は、さやかフェスを見に向かってくれていたのに、電車を乗り間違えたどり着けなかった方が!! 

なんと、お花や差し入れを用意して下さっていたようで!!(゜ロ゜ノ)ノ

レッスンの前にみんなで頂きました。
ありがとうございます❤



私も何度かやってしまったことがあるんですよねΣ(T▽T;)
電車間違えたり、時間間違えたり、思い込んでて場所が違ってたり!
なので、とっても親近感湧いちゃいました(笑)

遠いところから来て頂いてたのに、残念です!
ブログの拍手にコメントを頂いていて、息子さんともお会いしたかったー!!
 
次回こそお会い出来ますように(*^^*)

拍手[5回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL