忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/05:46  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/16/14:05  ホームパーティー♪

11月に入ってから、雨が多いですね。
週末が雨だと、憂鬱になります。

が、この週末は、生徒さんたちが遊びに来てくれたので、ウキウキ ワイワイと、楽しい週末になりました。


今回のおもてなしメニューは、、、

水菜とじゃこの卵豆腐サラダ
カボチャのポタージュ
砂肝と舞茸のアヒージョ
鶏肉とタマネギ、ジャガイモのマカロニグラタン
ローストビーフ

今回も前日から仕込み、私が午前中レッスンで体をうごかしてる間に、旦那さんが作ってくれました。 
最近は朝早く起きて夜遅くまで仕事してるのに、ほんっとにありがたい!
尊敬でございます(^人^)




そして、生徒さんからお出汁をたくさん頂きました❤
ものすごーくありがたい(〃∇〃)!

一部、離乳食をこのお出汁で作ろうって旦那さんがウキウキしてました(笑)
出汁の味が分かる子になるかな♪


息子に栄養がいくと思うと、品目を意識したり、体にいいものを食べるようになりますね。

ちなみにお乳には、米や根菜類がいいらしいです。


みんな、たくさん食べてくれて、息子にたくさん『かわいい』とちやほやしてくれて、ありがとう❤
またいつでも遊びに来てね(о´∀`о)


ちなみにクリスマスは、旦那さん、ローストチキンを焼いてくれる予定のようです(*^^*)

是非食べに来てねー(〃^ー^〃)❤

拍手[6回]

PR

無題

こんにちは。

旦那さんお料理上手ですごいですねー!
どれも美味しそうです。(美味しかったって聞きましたよ!)
羨ましいです(^^)

その出汁、美味しいし、私も毎日使っています!
子供も大好きです。子供が生まれてから、食には色々気を使うようになりました!
たくさん食べて、育児にお仕事かんばって下さいー

先生と息子ちゃん、旦那さんに会いに行きたいです(^_^)

  • 2015年11月18日水
  • やまとも
  • 編集

楽しそう

こんにちは、赤ちゃんが二人もいて楽しそうですね。機会があればぜひ家の息子(5ヶ月)も仲間に入れてくださいね。

  • 2015年12月11日金
  • なお
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL