忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/06:52  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/23/00:57  韓国ツアー◆ほっこりがっつり◆


景福宮から仁寺洞へ。。。

小雨でちょっと肌寒かったため、ランチはほっこりなアサリ味の韓国うどん。
野菜もアサリもタップリ!!!
写真は2人前です!大きい!!
IMG_0882.JPG












おなかも満たされ、ほっこりした私たちは、インサドンキル沿いの雑貨屋さんをぶらりとしてました。

日本でいう京都みたい♪

が、、、
昨日からの歩き疲れで、母の股関節の痛みが増し、熱が!!


すぐにタクシーを拾い、ホテルに戻りました。
私も歩き疲れからか、ぐっすりホテルで寝てしまいました。
夜、ちょっと回復。
おなかが空いたので、二人でサムギョプサルを食べに明洞へ!

たえちゃんたちに教えてもらったお店に行ってきました♪

鉄板の真ん中に溝があって、下に穴が開いてるんです。
傾いてるから、肉の脂が落ちてくのです。

豚、大好き
IMG_0891.JPG









IMG_0893.JPG








冷麺も!もっちもち♪♪
IMG_0887.JPG








熱はまだあったけど、母もおいしく食べれたので、ほっと一安心。


ホテルに戻ってから、朝ごはん用にと、キムパを買いに行きました◎


去年はバリ。
今年は韓国。
来年は。。。
毎年、母を旅行に連れてってあげれたらなと思い、旅は終わりました◎


末包さん、堀井さん、たえちゃん、まりちゃん夫妻、楽しかったね!
ほんとにほんとにありがとう


ポチポチお願いしますm(__)m
↓↓↓

拍手[4回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL