忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/28/00:48  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/01/20:28  さやま池祭り2014に出演させていただきました!!!

今年は春にイベントが集中!!!
暖かくなって、気持ちもウキウキ♪
イベントもワクワク♪♪
今年は、さやま空間の生徒さん11名も一緒に出演してくれました!



狭山市の中学や高校の生徒さんたちもボランティアで参加していたり、音楽やダンスの龍神舞台やマーチンブバンド、おいしい屋台やマーケットも出店され、みんなで大阪狭山市を盛り上げていこうという、このさやま池祭りは、今年で13回目だそうです。

今年も晴天!
暑いくらいでした!!!

私たちの出番は、お昼過ぎ頃でした。
焼けないように気をつけたつもりが、首のうしろがこんがり!!!
油断した~!!!!!

Sacred Flowerのメンバーにラテンフュージョンを踊ってもらい、さやま空間のテーマダンスになっている、ボリウッドを11名で踊ってもらいました!
今年も間宮さんご夫妻が応援に来てくださり、素敵な写真を撮ってくださいました!
見に来てくれた方も、見れなかった方も、写真で雰囲気が伝わるといいな(^^)

まずは、Sacred Flowerのラテンフュージョン!
 
 
 
 


つづく(^^)♪♪♪


拍手[2回]

PR

05/01/20:11  光明池コムボックス10周年記念音楽ダンスイベントショーに出演してきました!

あいかわらず、ブログの更新が滞っております。。
ので、ここで一気に更新してまいりたいと思います♪

私、第1、3火曜日の20:15~、光明池にあるコムボックスで、ベリーダンスのレッスンをさせていただいておるのです。
が、そのコムボックスが4月20日(日)に、10周年イベントを開催されるとのこと。
出演依頼をいただき、さやま空間の生徒さんたちと一緒に出演させていただきました。


この土日は、発表会を1ヶ月に控えており、特訓日!との予定だったので、その合間をぬっての出演。
しかし、あろうことか、私は、胃腸炎になってしまい、前日に39度近い熱を出したこともあって、、、
私の出演は急遽控えさせていただき、さやま空間の生徒さんたちが、華を添えてくれました!!!

 
  

イベント広場の前がスーパーだったり、タリーズがあったり、ちょっとしたショッピングモールなので、色々な方が興味を持って集まってきてくださいました。
楽しかったね(^^)

応援にかけつけてくれた皆様と▼

拍手[1回]

11/12/15:05   音色とベリーダンスの饗宴 vol.6 無事終了

音色とベリーダンスの饗宴 vol.6 無事終了しました!

ここまで豪華なミュージシャンが勢揃いして、生演奏のみでのショー!!!
こんなのはじめてです。
ミュージシャンの方々、本当に大変だったと思います。
アラブ音楽は、楽譜がないので、音をおとしてから、練習していかなくてはいけない。
リハのときも、CDとは全然違う生音に、聞き惚れておりました。

そして、スタイルの違うベリーダンサーたちがたくさん集まって、ほんとに勉強になりました!
自分が踊り終わったら、客席に行って、見惚れておりました。

また、こんな生演奏でのショー、したいなぁ!!!
すごく楽しかったです!

見に来てくれた生徒さんたちも楽しめたかな~(^^)
ありがとうございます!!!

拍手[2回]

09/25/11:36  日本サイコオンコロジー学会総会 懇親会への出演に向けて

先日、小山さんから日本サイコオンコロジー学会総会の懇親会への出演依頼を頂き、
チームSacred Flowerのメンバーと一緒に出演させて行ってきました!



立派なドクター方の学会総会!
シェラトン都ホテルでの会場!!


そんなかしこまった会の余興に、ドキドキしましたが、立派な舞台を作っていただき、
すごく楽しく踊らさせて頂きました。

フィナーレには、小山さんも参加いただきました!
猛練習された成果!!!
バッチリきめてくださいました!

とっても気遣ってくださって、控え室には、出演後、おいしいお料理を差し入れてくださいました。


豪華な食事にチームメンバーは撮影タイム。


私は、食べる専門です(^^)




本当に素敵な経験をさせていただき、ありがとうございます。
一緒に出演してくれたチームメンバー、ありがとうね!!!


拍手[2回]

08/25/11:23  夏のハフラ☆/// ♪♪ミニダンスパーティ編♪♪

さてさて、素敵なダンサーへとメイクして衣装チェンジしたので、ダンスパーティーです!
踊ってくれる有志を予め募りました!
WSで習った振り付けや昔のレッスンでやった振り付け、発表会のとき踊った振り付けを踊ってくれました!

今回、ハフラの場所を提供してくださったのは、梅井さんのご縁で!
3F建ての素敵な教会を使わせて頂きました!

2Fでメイク!
1Fの教会でダンスパーティー!
 
 
 
 
 
 

すごく神聖な雰囲気で素敵な空間です!
私も1曲踊ったよ♪
教会で踊るなんて、貴重な経験させていただきました!!

そして最後は、みんなで、あのボリウッドを踊って〆ました(^^)
さやま空間のテーマダンス♪


4時間、いや5時間くらいのハフラ。
すんごい雨の日だったけど、すごく楽しかったね!
準備を手伝ってくれた生徒さんたち、ダンスを披露してくれた生徒さんたち、メイク講師を引き受けてくれた祥子ちゃん、みんなでつくったアットホームなハフラとなりました◎

ありがとー\(≧w≦)/
 

拍手[3回]