忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/20:35  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/01/20:11  光明池コムボックス10周年記念音楽ダンスイベントショーに出演してきました!

あいかわらず、ブログの更新が滞っております。。
ので、ここで一気に更新してまいりたいと思います♪

私、第1、3火曜日の20:15~、光明池にあるコムボックスで、ベリーダンスのレッスンをさせていただいておるのです。
が、そのコムボックスが4月20日(日)に、10周年イベントを開催されるとのこと。
出演依頼をいただき、さやま空間の生徒さんたちと一緒に出演させていただきました。


この土日は、発表会を1ヶ月に控えており、特訓日!との予定だったので、その合間をぬっての出演。
しかし、あろうことか、私は、胃腸炎になってしまい、前日に39度近い熱を出したこともあって、、、
私の出演は急遽控えさせていただき、さやま空間の生徒さんたちが、華を添えてくれました!!!

 
  

イベント広場の前がスーパーだったり、タリーズがあったり、ちょっとしたショッピングモールなので、色々な方が興味を持って集まってきてくださいました。
楽しかったね(^^)

応援にかけつけてくれた皆様と▼

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL