忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/18/13:31  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/20/16:13  粋楽さんで打ち上げ!!!

実は、発表会が終わってから、打ち上げ会場に行くまでに、プチ騒動起こしちゃいました。。

携帯がない。。。。


末包さんや畑さん、渡邊さんが、ドコモのサポートセンターに問い合わせしてくれたり、のりちゃんがカバンの中にまじってるかもって探してくれたり、山根さんや実央ちゃんも、他の生徒さんの荷物にまじってないか聞いてくれたり、、、

結果。


お花の中から見つかりました!!!

一騒動起こしてこそ先生やって慰め!?てもらったり(笑)
本当にお騒がせして、すみませんでしたemoji


私は、携帯でしたが、いくつか忘れものをあずかってるので、もし心当たりある方は、連絡くださいねー(^^)!

では、携帯もみつかったので、打ち上げのレポートいきます!!!

やはり、打ち上げ会場は、いつもお世話になってる粋楽さん♪
本当、ここ、おいしいだけでなく、おなかいっぱいになりますね♪♪

まずは盛りだくさんの前菜から♪
  

このあと、グリーンピースのビシソワーズにイチゴのサラダ、小海老のアヒージョに、牡蠣のアヒージョとすんごくおいしいお料理が続くのですが、みんなとのおしゃべり&食べることに夢中になって、写真撮り忘れてる!!!

メインのローストチキンで、撮影大会なりました(笑)
 
撮影会のあとは、みんな食べるのに集中です!!!
 


そして、このあとに、なんと!!!!
リクエストで、こっそり、お肉は絶対食べたいです!って店長さんにお願いしていたお肉が♪♪♪



おいしかったねー!!!!


最後はピザとデザートですが、もう、写真のことはすっかり忘れて、みんなとガールズトークに夢中(^^)
5時から、気づけば9時まで、宴会は続いたのです!

 
 
 
 

携帯での撮影+私の腕なので、ちょっと写真が暗めですが、最高に明るい打ち上げでした!!!

粋楽さん、いつもありがとうございます!
そして、みんな、ありがとう!!!

拍手[6回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL