忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/30/00:03  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/16/07:32  第4回発表会 Photo レポ⑤

最後に私。。
今回、アルゼンチンタンゴのフュージョンに初挑戦しました!
ファンベール、もっと練習しなくちゃだなぁ~。。。
211.JPG
212.JPG






最後に踊ったHelwaは大好きな曲♪
テンションがあがる(^^)
実は、この白い衣装、私が初めてショーに出たときの衣装です。
とっても重たい。。
今の衣装って軽くて踊りやすいから、それに慣れてて、ヒーヒーなってました(笑)
前日の夜に、衣装を急遽、この衣装に変更したのです。
母はこの衣装が大好き! これで、踊るの久しぶりに見たい!!って言ってくれたことから。。。。
初心にかえるって意味も含め。。。。。(^v^)

今年で4回目。
丸4年たったんだなぁ!!!
81564b9c.jpeg






ずっとついてきてくれてる生徒さん!
さやま空間を見つけて来てくれた生徒さん!!
応援してくれてる友達や家族、すべての方々に感謝しています!!!
37708255.jpeg








素敵な写真を撮って下さった間宮さん、今DVDにしてくれてます!
みんなの作品をめっちゃくちゃ素敵に写真で残して下さって、本当に、本当にうれしいです(≧v≦)


でわ、今から行ってきます!
さちちゃん、蛍ちゃん、舞ちゃんも一緒~(^^)♪

拍手[15回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL