忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/00:14  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/12/22:02  発表会Photoレポ②(2011.05.15)

でわ、第1部の発表会から!!!

最初は、セミプライベートクラスのまりちゃんと秦さん!
9650ef64.JPG







最後の2ヶ月は、まりちゃん、なんと東京からレッスン受けに来て頑張ってくれてたのです!
頑張ったかいありましたネ!!!

次は、月曜と水曜クラスの生徒さん!
発表会半年弱前から習い始めた生徒さんもいましたが、1回目2回目の発表会を経験している生徒さんたちがサポートしてくれて、とても和やか!!!
レッスン以外の時間にも集まって、外!やスタジオで一生懸命練習してくれてました。
IMG_1398.JPG







bd9c217a.JPG







最後のポーズ、個性出てます(^^)♪
みんな、かわい~♪♪♪

つづいて金曜のサイディ!
一緒に練習していたメンバーが何人か出れなくなったりと、人数が少なくなってしまい、急遽、さちちゃんとさわちゃんにも加わってもらいました。
本番前、緊張して震えていた生徒さんも、堂々と踊ってくれました(^^)☆
7aaa99f4.JPG








次はワカメちゃん!
なんと、初の発表会でソロ!
プライベートレッスンでは、いつもしっかり課題をしっかりクリアしてきてくれるので、初めてまだ半年ですが、ソロで頑張ってもらいました!
発表会後、ますます意欲的に頑張ってくれて、とってもうれしいです♪
acff3773.JPG







土曜日クラスと月曜クラスは明日アップします!
お楽しみに~(^^)♪

拍手[15回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL