忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/00:01  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/03/14:47  コムボックス光明池で!!!

振り返って、夏のイベントのご報告致します(^^)!

5月のさやま空間の発表会が終わった後、ゆっくりと来年の発表会の曲選びや振り付けの準備を~♪
と思ってましたが、ゆっくりはなかなか出来ないもんです(笑)
有難いことに次のイベント出演がいくつか決まっていたので、チームSacred Flowerのメンバーを選抜して、チームレッスンも始まりました。
今回はサイディダンスを!!!
メンバーは、SACHIちゃんSAWAちゃん蛍ちゃん舞ちゃん奈津美ちゃんみやちゃんの6名です!

8月7日(日)に、コムボックス光明池で行われたイベントに、出演してきました。
お昼間のショッピングセンター内に特設されたステージで踊りましたが、
明るい&お客さんとの距離が近くて、みんな緊張したのに、笑顔でかわいく決まってました!!!
日々の練習の成果ですね(^^)! がんばってくれて、ありがとう!!!

イベントの写真がなくて、終わってからみんなで集合~!
show_at_the_combox_08.07_2.jpg







↑写真機を持ってなかったため、たえちゃんと舞ちゃんから、データ、頂きました(^o^) アリガトウ☆

応援にかけつけてくれた生徒さんやご家族、お友達が見にきてくれて、とっても心強かったです
ありがとうございます!!!

ここのカルチャーで、第1・3火曜の夜と木曜の朝、レッスンをしているのですが、こないだ、受付でこのイベントのビデオが流れてました。
懐かしい

今度、11月12日、13日のイベントにSacred Flowerも出演します♪
このサイディ振り付け+ドラムソロでバージョンアップの予定でして、見に来てくださる方々、楽しみにして下さりませ!
そして、応援、よろしくお願いします(*^^*)

拍手[8回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL