忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/14:53  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/18/17:23  ご報告(^^) ☆第1回 さやま空間 発表会☆

ご報告が遅くなりました。。。
またもや。。。
いつも更新がとっても遅くなってしまい、ごめんなさい(^^;)>


2009年4月5日(日)、
さやま空間が開校して、約1年を迎える中、
第1回目のベリーダンス発表会を無事、開催することが出来ました。

段取りの悪い(笑)私に代わり、生徒さんたちが、一致団結して
まとめたり、進行を手伝ったりしてくれ、本当にステキな発表会☆☆☆でした。


IMG_1265.jpg


一緒に学んできた生徒さん、
発表会を開催するにいたってサポートしてくださった会場のスタッフの方々、
そして急なお願いにも関わらず、
カメラマンを務めてくださった間宮さん、
アナウンサーの北島さん、
そして私の支えになって助けてくれている私の大切な家族。。。


私は本当に、周りのたくさんの方に支えられているんだと、
日々実感、感謝です。


ほんとに、ほんとに、

ありがとうございます。m(_ _)m



最後には、生徒さんからのサプライズに思わず涙がジワリ

私の母は号泣していました。IMG_2842.JPG

 













発表会の様子は「写真 photo album」に、アップしますね!


ここでは、生徒さんからの声を一部、ご紹介させて頂きます。



「初めてのステージでしたが、緊張することなく、楽しく踊れました。
 ほんまにほんまに楽しかったので、次が待ち遠しい!!!」




「こんなにきれいで広い場所で踊れて感激です。
 間違えず踊ることに精一杯で、笑顔の余裕がなかったので、
 次の発表会では、笑顔で踊りたいです。」




「緊張して楽しく踊れないんじゃないかと不安でしたが、楽しく踊れました!
 これからもよろしくお願いします!」



「初ソロを経験して。。。
 これまでもマジメにやってきてはいましたが、こんなに真剣に踊ったのは初めてでした。
 一人で踊ることが、こんなにエネルギーが必要だったとは!!!
 大きなステップになりました。」



「皆様、しっかり踊られていて、自分も頑張って色々な動きが出来るようになりたい」


 

などなど!!!!!

 

みんな、発表会が始まる前は不安で、ドキドキしていましたが、
踊っているとき、終わった後の活き活きとした表情が見られ、
とっても実りあるものとなりました。


普段、レッスンに来られている目的は、それぞれ違いますが、
発表する場がある、目標があるということは、
こんなに人を輝かせてくれるんだなと。



次回は11月末頃を予定しています。

今後とも頑張っていきましょ~(^^)!!!!
 
 

Masako

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL