忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/06:15  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/13/16:05  Berlin ⑫現在のベルリンの壁

現在、残っているベルリンの壁のほとんどは、新しく芸術の壁として生まれ変わっていました。

世界中のアーティストを集め、壁に絵を描いてもらい、惨い歴史を新しい形で残していってるんですね。
ガイドブックにもよく載っているのがコチラの絵▼
IMG_1062.JPG








日本のアーティストが描かれた絵を発見!▼
IMG_1065.JPG









今は、昔の悲惨な情景を想像出来ないくらい、のどかで穏やかになっています。
壁の向こう側の芝生には、たくさんの家族やカップルたちが、読書をしたり、日光浴をしたり、ピクニックをしたり。
IMG_1066.JPG








歴史は消えることはないけど、今のような平和な状態がずっと続きますように。。。☆

拍手[8回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL