忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/23:52  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/23/23:12  1st Birthday( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日は息子の1歳の誕生日でした。
ご馳走作ってお祝い


もう1年。
ものすごく濃厚な1年。
あっという間でした。
生徒さん親子がお祝いに来てくれて、にぎやかで楽しいお誕生日会になりました。
月1で会ってるからか、なんとなく二人で遊んでる(^^)人(^^)


お菓子作りはどうもハードルが高い私に代わって、誕生日ケーキ、引き受けてくれました!!!
ゴージャスなフルーツヨーグルトゼリー!!!!!
すんごいおいしかったぁ(o^O^o)

しかも、息子とおそろコーデ出来るようにと、お洋服を作ってくれて!!!
うれしいよう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
このお洋服ばっかり着てまうわぁ( *´艸`)

拍手[4回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL