忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/19:28  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/24/17:40  PEGASUS44

去年の秋、大学時代のゼミの先生から、電話がありました。
内容は。。

3月末に出版する大学雑誌のペガサスに卒業生代表として原稿を書いてくれないか。

!!!???

大学を卒業してから、どうダンスと出会い、どう夢を実現させていったかを書いてほしい。

う~む。。
書けるかなぁ。。。私でよいのかなぁ。。。
不安を抱きながらも、当時のことを振り返りながら、ペンを走らせました。

結果。。。。。。

書いてよかった(^^)!
自分の人生をこの段階で振り返り文字にすることって、こんな機会を頂かない限り、そうない。
改めて自分のことを見直せたし、読み返すとはっきりと初心を思い出せる!



こんな感じで出来上がりました◎

こんな素敵な機会を下さった先生に感謝です。
いい記念だ(≧v≦)♪ エヘッ

拍手[11回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL