忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/18/16:45  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/01/16:15  間宮さん発表会

3月28日
毎年3月の最終日曜は間宮さんの習われているクラシックギターの発表会です。
ずっと楽しみにしていたのに、体調を崩してしまい、全部の演奏を聴くことが出来なかったのが、心残りです。

間宮さんは発表会の忙しい時期に、こないだのSacred Jamyraでカメラマンをしてくださり、本当にお世話になりっぱなし!
 
IMG_0470.JPG










今回、去年よりもすごく難しそうな曲に挑まれていました。
継続は力なり、と毎日何回も練習されている間宮さん、それを温かく見守ってらっしゃる奥様、そして今回はもう一人、家族でエールを送っていたフレくん。

どんなときも応援し、支えてくれる家族ってありがたくていいなって、思いました。


フレくんとは今日で私、会えないかな。。。
何かプレゼントをと思い、日本の歴史が大好きなフレくんに戦国時代の漫画本を!
漢字がいっぱいで難しいって言ってたけど、さっそく読んでくれたみたい(^^)
ありがとう!

IMG_0473.JPG










夜、間宮さんが、お食事会を開いてくださり、体調が回復してきた私は母とお言葉に甘えてきました。

フレくんがマジックをやってくれたけど、やはりタネが分からない。
マジック以外に親父ギャグも間宮さんから習い、立派に間宮ジュニアになってるフレくん。
本当の親子みたいです!


今夜のオゼルブでのお食事会、とってもおいしくて楽しかったです!

家に帰ってからもう1回、間宮さんの演奏を聴きたくなってきてしまったので、今度、お願いしようかな(^^)♪

拍手[21回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL