忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/30/04:45  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/10/13:47  金剛山の初日の出

昨日で、すべてのクラスの初レッスンが終わりました!
初レッスンでは、どのクラスも、しっかり汗をかいて、鈍った体をリフレッシュ!!!
汗かくの、体をのばしてあげるのは、とても気持ちいいね^^♪

それに、生徒さんたちそれぞれのお正月の過ごし方を聞けて、楽しかったです♪♪♪

インドで年越しをした生徒さん、
雪深い田舎に帰って寝正月を過ごした生徒さん、
お正月関係なく仕事に打ち込んでおられた生徒さん、
そして、今年も恒例! 金剛山に登って初日の出を拝みに行った生徒さん!!!
さやま空間からの登山メンバーは、ちぃちゃん、藤田さん、はっちゃん、なおくんです!
CIMG8822.JPG









ちぃちゃんが金剛山からの初日の出の写真をくれたの>v<♪
ありがとう♡

私、日の出大好きです!
なんでも始まりって、わくわくウキウキします!!
地平線に近いと、太陽の光もとても優しくてほっこり
その感じが大好き!

でも、寒いのが苦手な私。
今年も一緒に登らなかった私だけど、、
写真見てたら、実際に金剛山からの初日の出、拝みたいなぁー♪

元旦、天気がよかったから、混んでたようです。
しかし、雪積もってたって~! やっぱ同行しなくてよかった!?かな(笑)

最年少のなおくんは6歳!
去年よりぐんと成長してました!!!
登山も一番先頭をずんずんとって聞いたよ!
2年後、富士山の御来光!?
楽しみだな~^v^

拍手[5回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL