忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/13:58  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/17/03:19  芸術に触れる9月

7月にリバーダンスの公演を観に行って以来、あの感動が病み付きになってしまった私は、9月、バーン・ザ・フロアのフロアプレイとブロードウェイ・ミュージカルのスウィングを観に行くことに!


ありがたいことに、さやま空間の生徒さんがイベント情報を調べてくれて、チケット予約までしてくれました。
ありがとう(^^)



音楽、ダンス、食事って国境関係なく、通じ合えるから、大好きデス。
言葉以上に伝わってくるものがあるなぁって思うのです。



スウィングはミュージカルだし、構成的にもすごく楽しいだろうな!って期待してたのですが、
生演奏も生歌もダンスもまあまあでした。

感性が肥えてきたのかな(笑)

でも、私のダンスとジャンルは違えど、ダンスの表現は学べるところがあって、勉強になりました。

席が遠かったので、もう少し狭い会場で、間近で見れるともっとよかったかな。
 

IMG_2512.JPG

リバーダンスは2F席で、上から全体を見ることは出来たけど、やはり1F席の真ん中より前の席で見たかったね。
一緒に行ったのりちゃんと来年は先行予約でいい席狙ってリベンジしようねって誓ってました(笑)
パーカッションが2台で、すごくドラムの音がよかった♪
私もドラムをやっていたので、見入っちゃったし、聞き入っちゃいました☆

お客さんの席まで降りてパフォーマンスがあったりと、会場全体が一つにまとまったエンターテイメントの空間がすごく楽しくて、終わってからも余韻に浸ってました。
2部目の構成は変化があってもっとよかったのです!

終わってからロビーへ降りていくと、初日だったため、インタビューが!!!!!
ダンサーさんたちが何人か出てきて、運のよいことに一緒に写真、撮ってもらっちゃいました!
私、ミーハー(笑)
 

IMG_2511.JPG














 

IMG_2506.JPG
 

とっても気さくでチャーミングなダンサーさんたちでした(^^)

ちなみに一緒に撮ってもらったダンサーさんは、オーストラリア出身のシャーナさんです。
たくさんのダンサーさんの中で、ステキだなって思ってた方だったので、すごく幸せです。

彼女のダンスはキレがあって、ダイナミック、目が離せませんよ!!!



音楽を聴く、ダンスを観る、本を読む、日々の生活は、私にとってのエネルギー源です。

そのエネルギーの源に触れ合える環境にあることに、感謝デス。
 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL