忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/16/18:10  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/16/15:11  毎日のふれあいタイム♪

毎月のふれあいタイム♪
お母さんたちはレッスン、息子たちはお父さんたちとお家でお留守番です。


この日は、生徒さんが息子たちに豆腐マフィンを、大人たちにチョコマフィンを作ってきてくれたので、レッスン後、みんなでおやつのタイム♪



私もカボチャプリン作ってみました。
私がスイーツ作るなんて、母親愛ってすごい(笑)!!!
二人とも、めっちゃ食べてくれて、うれしかった!
パンのモサモサ感が苦手な息子も、いただいたマフィンはペロリ!
息子よ、マフィン作ってあげよう。
食べてくれたらうれしいもんなぁ。。。

拍手[5回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL