忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/21:22  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/11/17:58  東京満喫 with Aki ♪

東京に何人か友達が引っ越していて、あきちゃんの家に泊めてもらいました。

あきちゃんは、大阪でのベリーダンス修行時代、いわば青春時代(笑)に、一緒に頑張ってきた仲間!
 
積もる話もあって、夜更かししちゃったので、遅めに起床!


ブランチに、そば粉のクレープ、ガレットを食べに表参道のカフェ クレープリー ル ブルダーニュ

SN3I00880001.jpg












SN3I008900010001.jpg








ここのガレット、めっちゃおいしい!
大阪にも出店してほしいようo(>w<)o

東京は行った際には、絶対リピーター確実☆のお店です!

せっかく東京まで出てきたからと、会える人は集合~ってことで、あきちゃん、メールしてくれたら、
Saliさんとゆうこちゃんが合流(^^)♪
一緒にブランチ&ピクニックへ


この日は、とってもいいお天気

あきちゃんがフランスで買ってきてくれたチーズをたらふく持ってきてくれたので、途中でフランスパン購入し、代々木公園へ

途中の薔薇園がとってもキレイ!

私の顔ほどある真紅の薔薇を見つけ、思わず激写!!!

SN3I00920001.jpg













奥の日陰でシートを広げ、フランスパンにチーズをインしてピクニック♪
周りに日本人が少なかったせいか、旅行気分でリフレッシュしてました。






自然の緑って本当に癒される!
こんな休日の過ごし方って、すごく贅沢ですよね(^^)

IMG_0695.JPG








しっかり充電が出来ました♪


帰り、代々木公園出口で、リーゼントのお兄さん方が、集会を開いてる!!!!?


写真撮りたいけど、怖いかな。。。ってドギマギしてると、
「写真か~?撮るか~?????」
って向こうから声をかけてくれ、一緒に記念撮影(^^)

IMG_0702.JPG









すっごい高いリーゼントに、セットの仕方を想像。。。

SN3I00970001.jpg














完全におのぼりさんになって、代々木公園を後にしました(笑)





拍手[9回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL