忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/07/18:54  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/08/17:37  カランドリエでBirthday Dinner♪♪♪

先週末、私のお気にフレンチ、カランドリエに連れてってもらいました
大人の女性風(笑)ちょいと気取ってリッチディナー!

お約束のフォアグラのコロッケ☆ ん~、中からジュワっとスープが出て、濃厚な旨みに包まれる~

前菜は兎の肉と菜の花に、北海道のホタテちゃん、
 
お魚料理は鮃をチョイス、お肉料理は黒豚のロース


とってもおいし-!  素材はもちろん、ソースも美味です
世界の12種類のチーズとご対面して。。。


いよいよデザートです♪

まずはお口直しのバニラとイチゴちゃんを頂いて、

お決まり、デザートワゴン登場!

待ってました♪
もっちろん、全種類チョイス! 胃が大きくてよかった
誕生日バージョンに盛り付けて頂いちゃいました!!!!!


ふっふふ~ ♪
今夜もレッスンが終わったら、ご馳走が待ってる♪ ルンルン
よしっ! そろそろ気持ち切り替えてレッスンの準備しましょ!
でわまたね~!!!

拍手[11回]

PR

無題

お誕生日おめでとうございます

  • 2011年03月08日火
  • 匿名希望
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL