忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/18/19:48  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/29/15:57  とっろとろの牛肉カレー♪

この日曜、Sacred Flowerのレッスン後、本校の生徒さん、末包さんのおウチに行ってきました!


私は誰かのおウチに遊びに行くのが大好き♪
わくわくしますo(^o^)o


末包さん、おっいしーいご馳走を作ってくださってました。
おいしそーでしょー(≧▽≦)

d9cf9b30.jpg








4ef216fd.jpg







お野菜も圧力鍋でホロホロ!
赤ワイン1本まるまる使って煮込んでいただいた贅沢な牛肉は、とっろとろ~(≧~≦)
おかわりしちゃいました!

201006301511000.jpg







メンバーは末包さん、堀井さん、たえちゃん!
来月の韓国ツアーの予定を打ち合わせするのが一番の目的でした(笑)
が、おいしいご馳走に、ベリーのBGM、お洒落なレストランにいる気分で、みんなのガールズトークに花が咲いちゃいました♪♪♪


それにしても、ほんっとにおいしいカレーだった。
忘れられない…


201006301550000.jpg







末包さん、ありがとうございます!


7月3日のショーが終わったら、韓国ツアー!

まりちゃん夫婦も合流して、楽しみましょ~(*^^*)



末包さんのとっろとろカレー食べたい人、
ポチっとお願いします(^^)

拍手[8回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL