忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/12/16:07  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/11/16:30  ☆念願☆ AZIZA WS in Tokyo !!!

5月15、16日と東京へ行ってきました!

今回の目的は、AZIZAのWSを受けること、もちろんShowも♪
そして、東京に引っ越した友達に会うこと♪♪♪



AZIZAはとても好きなダンサーの一人ですが、レッスンを受けるのは初めて!
ドキドキしながら、ベールのWSへ。。。。



朝10時半から4時間なので、エネルギーを温存しつつ、学んできました。


AZIZAの教え方は、とても分かりやすい!


ベールの扱い方、テクニックの伝授、何度も何度も音楽に合わせて繰り返してくれるため、
レッスンの最後には、体中にベールワークが浸み込んでました(^^)




今、私のレッスンでも、ベールをしてるクラスがあります。

ベールを使って踊るときは、ベールが主役。
そして、 ベールとお友達になれるくらい何百回も練習して、分かち合うことが大切だと教えています。

AZIZAも同じことを言っていて、再認識しました。




AZIZAのリズムの取り方、大好きです。
そして、軸がぶれない!!!!
美しく見える姿勢の微妙な角度とか、腕の使い方。。。

私の好きなダンサーさんたちの共通点です(≧v≦)




学んできたこと、みんなと共有出来るよう、ちゃんと消化してから、またレッスンでやってくね☆



時間がなくて、一緒に写真は撮れなかったけど、全員集合の写真を、主催してくださったデセオスさんがくださいました。
ありがとうございます!

全員集合~!!!

67757e1e.jpg









さて、私はどこにいるかな~(^^)???

拍手[11回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL