忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/03:14  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/31/16:57  産休前のラストレッスン!

今日、産休前の最後のレッスンでした。

産休後、最初のイベントは11月!
全クラス振り付け無事完成((o(^∇^)o))✨
みんな、すごい❗❗


だんだん成長するにつれ大きくなる私のベリー(おなか)を一緒に見てきてくれた生徒さんたち。
一緒に赤ちゃんの誕生を楽しみにしてくれて、本当にうれしい❤

ありがとうございます❤❤❤


次、レッスン再開のときは、もう大きなおなかじゃないんやぁって。
ほんまや\(◎o◎)/❗❗


明日からレッスンないのが、変な感じ。
みんなと会えないのが、寂しいけど、元気な子を産んで、また復活ガンバります(`◇´)ゞ



レッスン後、スタジオ近くの気になってたアジアン雑貨屋さんに生徒さんたちとお茶してきました
スムージーおいしい(o^-^o)


ランチも気になるから、またレッスン後、みんなと行きたいな❤

拍手[4回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL