忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

09/25/22:17  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/17/17:07  Hadiaショー&WS大阪・東京、延期のお知らせ

東北大地震のニュース、毎日心が痛みます。
亡くなられた方々へのご冥福をお祈りするとともに、
被害を受けられた方々とご遺族の皆様に、心よりお悔やみを申し上げます。
 
関西にいる私たちにできることは、何があるだろうか。。。
募金と買占めをしないということくらいしか思いつきません。
自分の無力さが嫌になりますが、協力できることをやっていきたいです。
私も少しながら、日本赤十字社を通じて寄付をさせてもらいました。

日本だけでなく世界中の人が募金や物資支援をして助けようとしてくれています。
まだまだ日にちがかかると思いますが、一日も早い東北の復興を願っています。


そして、残念なお知らせですが、今回の東日本大震災の影響を受けて、
3月26日の大阪公演、全てのWSは延期の連絡を受けました。
 予定を立てていただいていた皆様には、本当に申し訳ないです。
チケットの返金や今後の予定は、レッスンのときにお話しますね。
ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

以下より、主催のMAYUKOさんからのブログから抜粋

この度11日に起こりました東日本大地震の影響により、
Hadiaの東京(3月17日~21日)、大阪(3月25日~27日)の
ショーと全てのワークショップを中止、そして延期することになりました。

お申込み下さった皆様、イベントのために準備・ご協力いただいていた方々には、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ですが、現在の東京の状況を考えると、イベント当日何が起こるか分かりませんし、
遠方からお越し下さる方や、Hadia自身も決して安全と言える状況ではない、
と判断した結果、今回の決断にいたりました。
非常に心苦しく無念でなりませんが、皆さまにはご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
今回のイベントを心待ちにしてくださっている方々も多くいらっしゃるかと思います。
ですので、できるだけ延期の方向で調整していくつもりです。
延期の日程ですが、これからHadiaや東京の主催者であるSaliさんと共に
調整していきますので、日程が決定次第、メールやブログにてお知らせいたします。

【ショー・WSにお申込み、ご入金いただいたお客様へ】
次回延期日程にスライドさせていただくか、または、返金ご希望かを
メールにて後日お伺いしますので、ご連絡をお願いいたします。

【遠方よりお申込みいただいたお客様へ】
交通機関やホテルのキャンセルの手続き、ご友人へのご連絡など、
大変お手数をおかけすることと思いますが、どうぞご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

拍手[4回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL