忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/19:10  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/27/11:21  狭山池まつり2016 狭山池誕生1400年祭を祝おう

昨日、息子と狭山池へお散歩してきました。
が、息子は、花よりネンネ、のようで(*^^*)



先週暖かかったからか、桜の蕾は、だいぶ膨らんでおりましたが、また少し寒さが戻って、二分咲き、三分咲きくらいでした。

狭山池はいいお散歩コース。
来週は桜まつりかな。
お天気やったら、また行ってみよう♪

その狭山池、なんと今年で1400歳とのこと。
今年はその1400年記念を祝って、4月23日24日の両日、例年以上にたくさんの催しが行われるようです!!!



さやま空間からも4月24日の日曜日、龍神舞台に出演させて頂きます!
ベリーダンスは、1時半前後に踊る予定です。

他にもたくさんのイベントや屋台もあるので、ぜひぜひ見に来てくださいなー❤
みんなで、1400年祭を盛り上げましょー(о´∀`о)!!!

拍手[3回]

PR

11/03/19:01  さやかフェスまで、あと5日

今週の日曜日、いよいよ、さやかフェスティバルです♪
13名の生徒さんたちが出演してくれます(〃^ー^〃)


集まって自主練してると聞いたので、息子と一緒に行ってきました。


おなかの中にいるときずっと聴いてた曲♪
どんな反応するかな~(*^^*)




寝てました(*^^*)
子守唄にいけるのかな♪


途中、生徒さんたちに抱っこしてもらったり、ちやほやして可愛がってもらえて、幸せな子です(о´∀`о)❤



みんな汗だくになってタイミングを合わせたり、何度も踊りこんでくれました。

みんなが知っている曲なので、観てる人も楽しんでもらえるといいな❤


2015.11.8 (SUN)

さやかフェスティバル2015に出演します。

時 間 :開場12:30   開演13:00
                 14時頃~出番の予定です。


場 所 :SAYAKAホール 大ホール

芸術祭なので、コーラスやフラダンスなどたくさんの演目があります。

さやま空間のベリーダンスは、2時頃出演予定です。
もしお近くにお越しの際は、ぜひ見に来てください(〃^ー^〃)

拍手[6回]

10/18/17:34  さやかフェスティバル2015 に出演します。

今年もサヤカホールの大ホール で行われる『さやかフェスティバル』に出演します(`◇´)ゞ

発表会が終わってから産休前までの2ヶ月のレッスンで振り付けしたのですが、産休中、何度かみんなで集まって練習してくれてたので、いい感じに仕上がってきております(о´∀`о)


曲は誰もが知っている『情熱大陸』で挑戦してみました(*^^*)

ぜひぜひ、見に来てください❗
出演時間が決まったら、またブログでお知らせしますねー。


先日、息子とマミヤさんのお家に遊びに行ってきました❗
たくさん可愛がってもらい、写真も撮ってもらい、ギター演奏も聞かせてもらい、新しい刺激を受けた息子でした。




拍手[4回]

06/01/11:23  今年もありがとうございます❗

今年も発表会の季節

5月31日の日曜日、第7回目の発表会を無事開催することが出来ました❗



いつも支えてくれている生徒さんたち、サポートしてくださるスタッフの皆さま、見に来て下さったご家族やお友達の方々、本当にありがとうございます

今年は、特に忘れられない発表会となりました

また詳しくは、間宮さんと早川ちゃんに撮って頂いた写真とともに、ゆっくりアップしていきます(`◇´)ゞ

拍手[3回]

05/04/14:23  狭山池まつり2015

今年も地域イベントの一つ、狭山池まつりの龍神舞台にさやま空間の生徒さんたち、出演させていただきました(o^-^o)

今年は、来年の1400年祭にむけて、イベントが増えていってるとのこと。
毎年4月末の土日だったのですが、今年は選挙の関係でGW最中の土日❗

残念ながら、日程が合わず出演出来なかった生徒さんたちもいましたが、今年もいいお天気に恵まれました
ちょうど雲がかかって、暑すぎない✨



出番がお昼前頃だったので、見に来てくれた生徒さんたちも一緒に、屋台を満喫しました❗

私の食欲は育ち盛りの男子並ですが、つわりがおさまった私は、その上をいってましたね(笑)

みんなで踊ったあとの屋台は、至福です《*≧∀≦》
私、踊ってないけど

拍手[2回]