忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/06:21  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/11/15:56  第3回さやりんフェスティバルにさやま空間生、出演します!

5月14日日曜日、SAYAKAホール大ホールにて、第3回さやりんフェスティバルにさやま空間の生徒さんたちが出演致します。



出番は、最後❗トリ❗❗
16時頃出番の予定です。

たくさんの演奏や舞踊が無料でみれるので、ぜひぜひお越しくださいませ✨✨

拍手[1回]

PR

04/16/07:50  ハーモニーコートで踊らせて頂きました。

昨日、4月15日は堺市南野田にあるハーモニーコートという老人施設で、さやま空間のみんなと踊ってきました。

さやま池まつりをみていただいて、ご依頼頂いた今回のショー。
約1時間のベリーダンスショーでした✨



お客さんがニコニコととってもあたたかい雰囲気で、すごく楽しかったなぁ❗
今回は苦手なMC、みんなに誉めてもらい、うれしい(笑)❗
みんなのおかげで素敵なショーになりました
本当にいつもありがとう❤

拍手[2回]

03/26/11:08  狭山池まつり2017に今年も出演します!

今年も狭山池祭まつりの龍神舞台に、さやま空間のベリーダンス、出演させて頂きます! 
 

出番は3時頃の予定です。

ぜひぜひ、見に来てください♪

拍手[3回]

11/12/19:56  さやかフェス2016に出演します。

明日、11月13日の日曜日、さやかフェスにさやま空間の生徒さんたちが出演します❗


新しい振付、3ヶ月で頑張ってくれました✨✨
先週は、4時間の合同練習。
フォーメーションも頑張ってくれました❗
是非お時間あるかた、見にいらしてください
2時過ぎ頃出番の予定です(o^O^o)

拍手[1回]

07/28/14:29  天王寺動物園ナイトZOO~!!

猛暑真っ盛り!!
みなさま、バテずにお過ごしですか?




来月8月、天王寺動物園でさやま空間の生徒さんたちが踊ります(o^^o)

8月13日(土)8月14日(日)8月20日(土)の3日間、時間は7時半頃~イベントスペースにて(^_^)v

場所 : 天王寺動物園 園内ステージ
時間 : 19時頃〜 ※ナイトZOOだよ
園内なので、入場料500円いります。


ナイトZOOとベリーダンス、
お時間ある方、ぜひぜひ観に来てくださーい♡


拍手[4回]