忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/08:00  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/17/18:15  今年で5回目! さやま空間発表会♪♪♪の告知!!

さやま空間の誕生から、早5年!
今年もたくさんの方に支えられ、助けられ、応援していただき、ここまでこれてるんだなぁって実感しております。

本当にありがとうございます!!!!!


キラキラかわいい衣装を身にまとって、綺麗にメイクをし、日ごろのレッスンをお披露目する日が、今年もやってまいりました!!!
今年も5月に、本校さやま空間の生徒さんたちによる発表会、開催します!


どどん!!!!!!!!

2013.5.26 (SUN)

Masako presents

Orienal Dance Show♪
                                                         vol.5

Sacred Bellydance of Masako さやま空間の生徒達による発表会!

チャーミングな彼女たちのダンスをお楽しみ下さい

 

時 間 :OPEN/14:30  START/14:45


出演者:さやま空間スクール生&Masako

会場:
堺市立東文化会館3Fフラットホール
   〒599-8126 堺市東区 北野田1084-136

料金:前売り ¥2,000 / 当日 ¥2,500  *全席自由


今年で5回目となる生徒さんたちも、今回初めてになる生徒さんたちもみんな楽しい一日になるといいな♪
スタジオを借りて自主練習に励んでいるクラスも!!!
頑張ってる!!! 私も頑張らなくちゃ(^^)

衣装選びも、毎年楽しみの一つ♪
みんなに影響を受け、私も1着、新たに購入してしまった~!
2着目となるワンピースタイプの衣装です♪♪
今、お直し中なので、発表会で、お披露目出来たらよいな♪

発表会のチケットは、私かさやま空間の生徒さんから購入出来ます!
もし興味のある方は、makodesu3@hotmail.comまで、ご連絡ください。

ではでは、みんな!
発表会まであと1ヶ月!!!
よろしくおねがいしま-す(^v^)/

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL