忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12/18/13:58  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/23/23:28  久しぶりの更新!&イベントの報告!!

ほんのこないだまで、寒いって思ってたら、もう暖かい!というより暑い!?
春をとおりこして初夏の気配を感じますね!

ブログの更新をすっかりサボっていた私ですが、
久しぶりに更新します(^^ )>

この間、3月11日の日曜日に地元大阪狭山市のSAYAKAホールで、東日本大震災チャリティ公演のミュージカルファンタジーさやりんの冒険がありました。
きっかけは去年11月。
毎年開催されるさやかフェスへ出演させて頂いた時に、理事長から出演してもらえないかと声をかけて頂き、出演させて頂く事になりました。


ストーリーは病に倒れている狭山池の龍神さまを治すために娘のさやりんが、かたつむりのツブリ、カラスのクロベェを連れて秘薬「生命の水」を求めて冒険の旅に出るというもの。
主役のさやりんをはじめ、子役ちゃんたちの演技やダンスがすっごく上手で、感動しまくりでした!!!

今年に入ってから、音楽を探して振り付けやフォーメーションを考え、チームSacred Flowerのみんなにそれを頑張って練習してもらいました!
私たちは緋鯉のお姉さんという役。
前日のリハーサルは、13時~22時まで!
こんなに長い時間一緒にいると、今まで以上にチームメンバーが和気藹々として、すっごく楽しかったね♪

当日の控え室の様子がコチラ▼



全員集合写真も撮ったんだけど、私、データがない!
誰か送って~(^^)♪

特別出演で吉田大阪狭山市長と古川府会議員も出演されてました。
2部では、ミュージカルに出演したダンスやコーラス、器楽演奏もあり、私たちはミュージカルで踊った曲とソロでドラムを踊りました。

狭山ってこんな地域を盛り上げるイベントがたくさんあって、この町、大好きです!
4月29日の狭山池まつりにも出演予定なので、みんな、ヨロシクね!
狭山を盛り上げてくぞ~!!!

拍手[9回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL