忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/23:28  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/20/22:14  韓国ツアー◆カロスキル◆


カロスキルに並ぶお店やカフェ、どれもお洒落でかわいくて、なかなか前に進めません(笑)

イギリス生まれのバレエシューズブランド、フレンチソール&ロンドンソール
IMG_0756.JPG











お店の中も外観もかわいくて、思わず写真!
IMG_0757.JPG









靴の種類がたくさんあってどれもかわいい
でも、お値段がかわいくないのが残念・・・


ショッピングしてると、ここが韓国かどうか、分からなくなります(笑)


JILLのアウトレット発見!
IMG_0759.JPG











全部ピンクで、かわい過ぎる
IMG_0762.JPG








レンガまで!!! IMG_0763.JPG











みんなショッピングを満喫し、いよいよベリーダンスの衣装屋さんへ♪♪♪


カロスキルでのショッピング満喫した私にポチっとお願いします♪
↓↓↓

拍手[3回]

PR

07/20/22:10  韓国ツアーのご報告!

みなさま、お待たせしました!
さやま空間プチ韓国ツアー のご報告です(* ^ ^ *)

メンバーは、末包さん、堀井さん、たえちゃん、まりちゃん夫妻、そして私と母の7名です◎

今回の目的は、
●ベリーダンスの衣装屋さん
●プロカンジャンケジャン


日程が合わないため、みんな別々の便で出発。
7月10日が全員集合出来るので、現地で待ち合わせして、行ってきました♪


ひと足先に行ってるメンバーは明洞を満喫しつくしていたみたいです♪♪♪
わくわく


まりちゃん夫妻はもうちょっと後の到着なので、私たちはタクシーを拾い、新沙のカロスキルへ繰り出しました!

拍手[3回]