忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/21/01:30  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/20/12:51  第3回さやりんフェスティバル、無事終演!

5月14日(日)第3回さやりんフェスティバル、無事終演しました!

4月と5月の2ヶ月間、2週間おきにイベントがあったので、いい緊張感でレッスン出来ました。
その成果あって、このさやりんフェスは、とても素敵な舞台となりました。



それにしてもSAYAKAホールの照明、すごくいい✨✨
スタッフさん、本当にすごいです❗❗
音とイメージにぴったりなので、ものすごく素敵な作品にしてくださる✨✨
もう完全におまかせしちゃってます。

そんな素敵な舞台で、今年の9月2日(土)に、さやま空間の発表会します❗
楽しみだなぁ❗❗

拍手[3回]

PR

05/11/15:51  天王寺動物園でベリーダンス♪

5月4日(木)、天王寺動物園のイベントスペースで、さやま空間の生徒さんたちが出演してくれました。

GWだったので、こどもたちがたくさん❗
男の子も女の子も真似して踊ってくれる姿が可愛かったー❤
みんな、見たことがない衣装や小道具に興味津々で集まってきてくれました


出演後は、園内をみんなで散策❗
色んな角度から見れるし、写真スポットもたくさんあって、ものすごく楽しかったー✨



8月のナイトZOOも出演させていただきます❗
みなさま、よろしくお願い致します✨✨

拍手[2回]

05/02/14:17  狭山池まつり2017 で今年もベリーダンス!

4月30日(日)快晴
さやま空間から7名の生徒さんたちが出演してくれました❗



今年は、雲ひとつないお天気で、龍神舞台に着くまでにかなり体力消耗しちゃいましたが、みんな、可愛く華やかに踊ってくれました

次は、5月4日の天王寺動物園、5月14日のさやりんフェスで踊ります(。・ω・)ゞ✨
イベント盛りだくさんです❗❗

拍手[3回]

11/13/18:12  さやかフェス2016、無事終わりました(^o^)

さやかフェス2016、今年は16名の生徒さんたちが出演してくれました❗
舞台が大きくて奥行きがあるので、今回は、フォーメーションも色々チャレンジ❗
1日だけの合同練習で仕上げたフォーメーションもすごくキマッテ華やかでした✨
今回出演されなかった生徒さんたちも応援にかけつけてくれました❗❗
心強かったね

みんなのおかげでステキな作品に❤
また他のイベントでも踊ってね(о´∀`о)

拍手[2回]

08/20/20:57  天王寺動物園ナイトZOO千秋楽!!!

さきほど、天王寺動物園ナイトZOO千秋楽、無事終演!!!

みんな、ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
そして、お疲れさま❤



拍手[4回]