忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/18/17:09  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/01/07:21  ラバー・ダック 狭山池に現る!!!

狭山池誕生して1400年。
その築1400年を記念する催しががたくさん予定されてるらしいです。
その1つ、『狭山池にラバー・ダックがやってくる』

水曜日、レッスン前に狭山池をジョギングしていた生徒さんから、「アヒルちゃん、もう来てましたよー」と教えて頂き、さっそく息子と行ってきました(。・ω・)ゞ



桜も満開で暖かくて、とってもよいお散歩コース!
ラバー・ダック、大きいーー!!!
息子は、桜より巨大アヒルちゃんに興味を持っていました。

今週土曜日は桜まつり。
花火もあがるみたいですね(о´∀`о)♪

今月末の狭山池まつりでは、キャンドルを灯したりイベントが目白押しらしいです!!
さやま空間からも、24日(日)の狭山池まつり龍神舞台に生徒さんたちが出演してくれます♪

お散歩コースに行かれてみては(^^)/
おすすめですよー♪

拍手[3回]

PR

01/01/15:58  新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!



2015年は、妊娠、出産を経て、マタニティベリー、産後ベリーを経験し、とても濃く忘れられない1年になりました。(❁´ω`❁)


8月に生まれた息子もコロンコロンと寝返りうつようになり、物をつかみなんでも口に入れ、ヤンチャ度も体重、身長と一緒に増しております。

本当に、赤ちゃんの成長力にびっくりです。

私も母として、ダンサーとしても日々成長出来るよう、楽しく取り組んでいきたいと思います!

2016年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)人(^^)

拍手[5回]

12/14/03:06  お食い初め

昨日、息子にとっての一大イベント『お食い初め』をしました(*˘︶˘*).。.:*♡




間宮さんご夫婦にも参加して頂いて、ご満悦な息子。

息子も食べこそしなかったものの、お箸を近づけられるとじーっと見ておりました。

3ヶ月で下の歯が生えてきた息子。
早いですよね!?

おとつい、寝返りを3回、連続で成功させていた。。
だんだん目が離せなくなりそうです。


お食い初めのお祝いに、ミキハウスのお洋服を頂きました!
おませサン(о´∀`о)❤
ほんとに3ヶ月かい!?


拍手[4回]

12/11/04:07  お友達とご対面(*^o^)/\(^-^*)

先日、生まれて2週間ちょいの生徒さんの赤ちゃんと3ヶ月になった息子がご対面❗



3ヶ月で、こんなに違うー❤
なんだか兄弟みたい(〃∇〃)

抱っこさせてもらったら、なんと軽いこと!
倍になった息子もついこないだまでちっちゃかったんだなー。

いつのまにか夜泣きもなくなり、まつ毛が生えて目も見えるようになり、声を出して笑うようになり、授乳も間隔が安定し、手首足首にむちむちの輪っかが出来、首が座り、おしゃぶりも上手になり、歯が生えてきて、、、

たった3ヶ月、
されど3ヶ月。

成長の早さに驚かされることばかりです。
うれしい反面、少し寂しい(笑)
複雑で勝手な親心でございます。

また来月も会わせてもらうので、また少し成長した姿がみれる(о´∀`о)❤
お友達が出来たね!
うれしいね!!

拍手[3回]

11/23/00:47  3ヶ月になりました!

息子が生まれて3ヶ月。
体重も倍になりました❗



難語も増え、一人遊びも少しずつ出来る時間が増え、夜は背中スイッチOFFにして寝てくれる日もあり。。
1日1日、成長に驚かされます。

最近はうつ伏せにすると、このポーズに❤


もう首すわってる!?

そろそろおんぶ出来るかな~❤
抱っこ紐の出番かしら(*^^*)♪

拍手[4回]