忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/23:35  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/13/22:09  みやちゃん(o^O^o)

さやま空間の卒業生、みやちゃんが大阪に戻ってきてて、会いに来てくれました!

体を痛めていたので、筋力つけてもらえるストレッチを中心にレッスン!
久々にみやちゃんとレッスン、楽しかったです。

レッスンのときは、息子は実家に預けているので、後日、ミカラへ息子付きでランチに✨


息子、みやちゃんにベッタリ❤
遊んでもらって、食べさせてもらって、ちやほやされて、ほんと、ご満悦のようでした。

息子よ、みやちゃんにメロメロやん❤
母ちゃん、ちょっと妬けちゃうのう(〃∇〃)

拍手[2回]

PR

09/12/17:17  運転手は。。。!?

やはり、男の子。
車、大好きです❤



ハンドルやタイヤ、動くものがいいんだねぇ(o^-^o)

拍手[1回]

09/12/16:57  レッスン後のおやつ♪

生徒さんから頂いた東京お土産で、レッスン後、みんなでスイーツタイム( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤


見た目もかわいくて、選ぶのも楽しい!!
こんなかわいいスイーツでお茶すると、錯覚ですが、女子力が上がった気分になる。
錯覚ですが。。。

しかもめっちゃ美味しかったなぁ❤

只今、11月のイベントに向けて、新しい振付頑張ってます!!
みんな、よろしくお願いします(。・ω・)ゞ✨

拍手[1回]

09/08/14:24  女子力アップ!?

右手首が腱鞘炎になり、それを抑えるための湿布で紫外線アレルギーになった今年の春。



恐ろしいくらい抜けた髪の毛に怯えた産後半年。 



息子と肌をスリスリする毎日❤


 
その結果、女子力あがったかも✨✨


いえいえ、生徒さんのおかげです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤


眺めてるだけでなく、ちゃんと使ってみます(笑)

拍手[1回]

08/29/23:29  おもちゃ王国へ

広島からの帰り、岡山県のおもちゃ王国へ立ち寄ってみました。

ココ、めちゃくちゃ楽しかったです( *´艸`)



木のおもちゃやレゴ、トミカやシルバニアファミリーなどなど、0歳の子も遊べる感じです。


息子も旦那さんも私も夢中で遊んでました(*≧∀≦*)

園内には、レゴで出来た動物やキャラクターがたくさん展示されていて、シャッターチャンスな場所がいっぱい!

楽しかったー❤

近かったら、通うのにー(≧∇≦)


今度はお弁当持って、朝からゆっくりがっつり行きたいな。
泊まりだな。
旅行だな。
いつ行こうかな(笑)

拍手[2回]