忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/16:40  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/18/15:24  息子とアドベンチャーワールドへ

家族でアドベンチャーワールドへ



1歳7ヶ月の息子の反応がよくて、大満喫出来ました✨
私が動物大好きなので、図鑑や本で息子に興奮しながら見せていたからか、息子も動物は好きなよう。
中でも、ライオンは大好き❤
私の影響大‼
ケニア号で動物をみたあと、パンダの親子とご対面❤
窓に張りついてみておりました。
そして、イルカショー✨
イルカちゃんたちの華麗なジャンプに釘付け
思わず拍手しておりました❗
一緒にイルカと泳ぎたいか聞いたら、それはまだいいそうです。
彼は慎重派!
まだ言葉が出ないので、ジェスチャーで動物の特徴を真似て説明してくれる姿がたまらんです❤
これからたくさん一緒に動物園巡りしよな!
もう少し大きくなったらイルカと一緒に泳ごうな✨
そしていつか、母ちゃんと一緒にケニア行こうな❤

拍手[1回]

PR

04/16/07:57  体幹❗

息子と体を使った遊びを日々模索中❗

肩の上に立てるようになりました✨
息子の体幹、すごい

拍手[1回]

01/01/16:19  新年のご挨拶 2017年

明けましておめでとうございますm(_ _)m



朝からお墓参りと初詣へ。
おみくじは、大吉でした\(^^)/

ダンスも子育ても家事も いいバランスでやっていけるように、ガンバるぞ❗
私は、年末年始、家族を巻き込んであるストレッチを継続してやっております。
結果出たら、レッスンでもやりましょかー(^ー^)✨✨

みんなが笑顔で仲良く健康的に過ごせますように(〃ω〃)✨

拍手[1回]

10/06/22:56  将来は。。

息子、財布が大好き。
財布を見つけるとおちょうだいのポーズ。
カバンの中に入れてたら、引っ張り出して中身をチェック。
お札に興味津々。
将来不安だ( ̄▽ ̄;)

拍手[3回]

10/06/22:55  夏も終わり、振付けも追込み

秋だけど、いや、夏の最後ということで、ほおずきを生けてみました。

息子の感性はどうかしら(^ω^)❤



11月の秋のイベント、さやかフェスまであと1ヶ月ちょい!!
今月は、激しいレッスンになりそう(。・ω・)ゞ

今回は、舞台全部を使って躍動感ある郡部のベリーダンスに挑戦してます!!!
仕上がり、乞うご期待(ノ≧▽≦)ノ❤


拍手[2回]