忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/17/03:23  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/26/21:21  100DOORS


2008810日、大阪市立芸術創造館にて行われました、

100DOORSの講座で、私、Masakoによるベリーダンスワークショップを開催致しました。

お暑い中にもかかわらず、たくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございました。



初めてベリーダンスを体験して頂いた方、

以前、私が某イベントに出演した際に、いらして頂いた方もご参加して下さり、

みなさんで一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました。



そして、イベント開催において、準備、主催の段取り、WSのサポートなど、

ご協力頂いた、スタッフの皆様に、心から感謝します。

ありがとうございます。

IMG_2436.JPG

100DOORSのイベント詳細HP

   ↓↓↓

http://www.artcomplex.net/doors/100sche.php?itemid=1095&catid=140




ここで、皆様にご協力頂いたアンケートについて、

ここに一部、ご紹介させて頂きます。




「興味があって受けました。 めっちゃ楽しかったです。 ベリーダンスは奥が深いですね!」

(梶やん 様)
 



「初めてのベリーダンスを体験しましたが、とても面白かった。
先生の動きがとてもキレイで格好良かった! 女性らしくてステキでした。」


(匿名希望 様)



「楽しかったです。
生活している中でも動くことのない動きとか、自分に筋肉があったことを思い出しました。
日本にない文化の一つとして、興味深い一面でした。」

(匿名希望 様)



「ベリーダンスの動きを初めてして、難しかったが、とても楽しかった。
女性らしい動きをしなければ、と反省もした。笑」

(だん 様)



「先生の教え方がとても丁寧で、すごく楽しい時間を過せました。」

(匿名希望 様)



「中学の部活のとき以来の汗をかいて、とても楽しかったし、踊れるようになれればいいなぁとあこがれました。」
(brownie 様)





全ての女性が、楽しく、そして女性らしく日々を過せますように☆///

ありがとうございます。

拍手[2回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL