忍者ブログ

♪♪♪ Sacred Bellydance of Masako ♪♪♪

大阪狭山市のベリーダンス教室『さやま空間』にてSacred Bellydance of Masako主宰、Masakoのブログです。 ベリーダンスまたは全然無関係なことを書き連ねます。 o(*≧v≦*)o
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/14:51  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/01/02:27  ★アンケート★:ベリーダンスを楽しもう!

 

!!!お待たせ致しました!!!


来て頂いたお客様にアンケートをご協力頂きまして、

ありがとうございます。

ここに一部紹介させて頂きます。
 



「初めて見たんですが、すごくきれいでした。
スタイルがよくなりそうで、やってきたいなって思いました。」

 

(匿名希望 様)
 





「とてもきれいで、感激しました。
いつもは基本を教えて頂いているので、
今日はすごいテクニックを見られてうれしかったです。」

(梅井 明美 様)
 




 

「ショーを初めて生で見たので、すごく感動しました。
子供もノリノリでした!」

(Daiya 様)
 




 

「色々なシミィの動きの勉強が出来て良かったです。
もっと動きがなめらかになる様にMasako先生に習って勉強したいと思います。」


(澤野 千晴 様)
 




 

「習って少しですが、出来るようになったところなので、
すごく楽しく参加させて頂きました。
ショーもとてもきれいで素晴らしかったです。」


(トリちゃん 様)





 

「初めてベリーダンスを体験しました。
振付の動きとか難しかったけど、楽しかったです。
覚えるともっと楽しくなるなぁと思いました。」

(匿名希望 様)





 

「すごくきれいに生徒さんも踊っておられたので、感動しました!!
私も頑張りたいです。」


(森下 浩子 様)





 

「Masakoさんのダンス、情熱的でとても素晴らしかったです。
たくさんエネルギ-を頂きました。」


(匿名希望 様)




皆様の一言一言が、私にとって、かけがえのない宝物です。

アンケートにご協力頂きまして、本当にありがとうございます。


今後の励みにして、更に頑張っていきたいと思います!!!

 

IMG_2391.JPG




そして、なみちゃんから、コチラ↑のお花を頂きました!

いつもかわいいお花、ありがとう!!!

 

拍手[2回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL